人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

リーベル・プレート110周年

リーベル・プレート110周年_a0159012_2256523.jpg

先日の5/25、リーベル・プレートが創立110周年を迎えました。〈果てない熱狂からみれば、110年はほんの始まりに過ぎない〉と書かれていますが、その始まりがプリメーラBで…なんてことにはならないよね?


リーベル・プレート110周年_a0159012_22575481.jpg
オープニングセレモニーのとき

リーベル・プレート110周年_a0159012_22584438.jpg
こちらが110年後の2011年モヌメンタル

リーベル・プレート110周年_a0159012_2258841.jpg


お好みは?
リーベル・プレート110周年_a0159012_22154235.jpg




リーベル・プレート110周年_a0159012_22155794.jpg
リーベル・プレート110周年_a0159012_22161190.jpg
リーベル・プレート110周年_a0159012_22162020.jpg


* * *
わたしはやっぱりサビオラが着ていた時代の、ビール会社キルメスがスポンサーロゴのユニに目が行ってしまうのですが、その前はサンヨーだったんですね。そういえば以前は日本のプロ野球も、サンヨーオールスターでした。今はきっと違うんでしょうね〜。1番最初は真っ白だったんですね!紫が入る時もあって、最近は黒が多いですよね。まさか、だから黒星が増えてるのでは…。
by la_fraise7 | 2011-05-31 22:18 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード