人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

サビオラのコメントVTR 《追記》

サビオラのコメントVTR 《追記》_a0159012_125100.jpg



*VTR: Saviola: «Não chegou nada que agrade mais que estar aqui»
Fonte:maisfutebol

*VTR: Saviola: «Há muitas coisas para ganhar»

*VTR: Saviola «triste» com descida do River
Fonte:sapo

追記

コチラに初日の練習風景が少し出ています。サビオラのコメントも。
*VTR: Benfica: Coentrão e Roberto presentes no regresso aos treinos (vídeo)
Fonte:expresso

Recordのfotoで振り返る練習
*VTR: 1º Treino do Benfica no Seixal1;49

ジェズス監督も一緒にランニング♪(ナゼか1番楽しそう)
*VTR: Já rola a bola na equipa do Benfica2;50

オフィシャルの11分もあるVTR。
見ていませんが、去年の経験からして、ランニングとストレッチだけだと思う。
*VTR: Primeiro treino da época 2011-2012
以上、すべてsapoより。


* * *
今年はこのパネルの前で選手を待ち構えるのか、ちょっとインタビューが落ち着かないです。サビオラ、ちょっとハビガルシア風なヘアスタイルですよね!練習の時は何も付けないから微妙だけれど。ガイタンもさっぱり頭です。ハビ・ガルシアは左脚を痛めて、少し早めに切り上げたそうです。今度は観客1000人説も出ています。(誰も数えてないな)オフィシャルのVTRでは1500人と言っていたような…。

複数の選手が同時にコメントを行っているので、サビオラのコメントも各紙バラバラなんですよね。
最初のは、全ての大会で争えるシーズンにしたい、ということと、コエントラォンについて。
《僕たちは彼が素晴らしい選手だということを知っている。彼がいることによってチームはとても恩恵を受けているからね。チーム内でも重要な選手だとみんな分かっているけれど、でも彼の将来のことだから…。彼の将来にとって最も良い結果になってもらいたい。でも、あと1年ここでやってもらいたいね。》

2つ目のVTRは、始まるにあたってモチベーションは高い、勝ち取るもの、やらなければならないことは沢山あるからね、と言っていて、(質問は音声が入ってないんですが)ファンはそれぞれの意見があるだろうけれど、僕たちは常にチームのために全力を尽くそうとしている。良いシーズンもあれば悪いシーズンもある。今年はタイトルを獲得できるようにしたい、そしてシーズンを通して浮き沈みのない年にしたいね、と言っています。オファーに関しては、今はまだどこからもベンフィカよりも魅力的なオファーはない。現在の自分のクラブはここで、それ以上に惹かれるクラブはなかった、と言っています。そのあとは、質問が入ってないため何の話かわかりません!

リーベルに関してはたぶん、悲しいですか、と訊かれたんでしょう、シー、とても悲しく試合を見たよ。リーベル出身としても、そして歴史あるクラブとして、ものすごく悲しいよ。(アイマールと一緒に見てたの?という質問が聴き取れました)いや、家で見てたけれど、試合のとき連絡は取り合ったよ。リーベル出身の選手たちにとっては難しい状況だ…とそのような感じで。VTRの説明書きに、「o medio argentino…」アルゼンチン人MF…と書かれているのは気のせい?(苦笑)


* * *
ガイタンとルーベンのコメントはコチラ:

ルーベン:«Espero voltar aos treinos e aos jogos sem dor»

ガイタン:Gaitán quer fase de Grupos da Champions

Fonte:sapo
by la_fraise7 | 2011-06-28 01:02 | VTR | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード