人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

雑談2

あまり関係ないことに口を挟まない方がいいと分かっているけど、今abolaやmarcaを読んでいてツッコミたいこと。

*ジダンがマドリのスポーツディレクターに。いつかはとは言われていたけど、このタイミングで!?モウリーニョとジダン…イメージがわかないデス(笑)。

*チョリ(ドミンゲス)が来季1年、レンタルでリーベルでプレーすることになりそう。まだ本決まりではありませんが、そうマルカに出ていました。バレンシアにいたんですね。

*エンパテばかりが続く今年のコパ・アメリカ。アルヘン対コロンビアも0-0でしたねー。ファルカオにも“アルゼンチンはプレーに奥行きがなかったかも。でもこれから良くなっていくよ。このままで終わるチームじゃない。”と慰められているような。試合は見ていないので想像ですが、ディ・マリアを出さないシステムにも問題がありそう。でももう長いこと言ってきているけれど、今、アルゼンチン代表は存在しても、“アルゼンチン代表チーム”というものは、はて、あったっけ。

*なぜ今これなのかわかりませんが、abolaに2006W杯のアルヘン対セルビア・モンテネグロのカンビアッソのゴールVTR。実に25本のパスを繋いでのあのゴール!サビオラもその中に入っていましたね。あの頃は確かに代表チームでした…。
VTR abola/miragens: 1, 2, 3... 25 toques e golo na Argentina

*最後に、最近のサビオラが映っているfoto。
雑談2_a0159012_21553640.jpg
キャンプ初日のです。
by la_fraise7 | 2011-07-07 22:01 | Notas | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード