人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

帰国

ベンフィカご一行様はすでにリスボンへ帰国しています。ジェズス監督が会見をしているので、明日にでも見てみます。“もしルイザォンを失うことがあったら痛手だ。”という見出しが見えたんですが、もしそうなればベンフィカは早くも今シーズン終わると思います(号泣)。マクシとルイザォンが無事にコパが終わって元気に戻って来てくれることが、何よりも重要課題ですから!(ちなみにジャルデウは昨日、怪我した様子)

そうだ、このブログの中でポジションについてなんですが、徐々にポルトガル語に移行していこう(シャレ?)と思っていて、でもまだ覚えてないのは英語だったりスペイン語だったり、バラバラです(笑)。センターバックなんかは、CBと書くのが一番キー叩くのが楽でそうしていましたが、ポルトガル語だとセントラル・ダ・デフェーザになります。でも略すとCD、これだとコンパクト・ディスクかと思っちゃいますよね。…これからはセントラルにしますね。

14-07QUI16:30Futebol
Treino
Porta AbertaCaixa Futebol Campus – Campo nº 1
Fonte:オフィシャル

*木曜の夕方4時半から公開練習が行われるそうです。


其の様なわけで。

Boa noite!(リスボンに戻ったのでポルトガル語でお休みなさい!)
by la_fraise7 | 2011-07-14 00:02 | Notas | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード