人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

プレゼンテーション試合

20-07 QUA 19:45 Futebol
Benfica - Toulouse
Festa de apresentação dos jogadores com início previsto para as 18h30 Estádio da Luz - RTP1


実際にはファンへのお披露目が18:30からスタート、試合は19:45からRTP1の放送です。ガライが今日リスボン入りするそうなので、エドゥアルドと共にもしかしたら間に合うかも知れません。現時点でオフィシャルの公式発表はありませんが…。カプデビラも昨日のビジャレアルの試合には出ておらず、今日リスボンへやって来る予定です。うーん、カプデビラというとデポルというイメージが強いんですが、ビジャレアルにいたんですねー。

ショックなニュースは、ミゲル・ヴィートルが太腿の筋損傷で一ヶ月の離脱です。CL予選が…!というか、他にCB誰がいたっけ…。ルイザォンはいつ戻ってこられるのでしょうか!?本職CB不在で戦わなければならないとしたら、いくら何でもまずいですよね。

それから、先日のサビオラのフラッシュインタビューではない会見の方で、最後にファンについてのコメントがあったのでここに書いておきますね。

“ファンの応援はものすごく重要だ。ベンフィカは自分たちのスタジアムでプレーする時もアウェイでも、多くのファンが駆けつけてくれる。シーズンを通じて彼らの応援が重要になってくるだろう。ルスでは、ファンのおかげでより強くなれるんだ。今シーズン良いフットボールを見せられることを願っている。ファンの人たちが一緒になって楽しめるようなね。僕たちがしっかりしたプレーをしなければ、ファンの人たちが楽しむことも難しい。だからまずは僕たち選手に良いフットボールをする責任がある。ファンがスタジアムで楽しめるよう、良いシーズンになるよう期待している。”



では、まるで毎日試合があるような気分ですが、気持ちを切り換えて(笑)。

Vamos, Benfica!!
by la_fraise7 | 2011-07-20 21:56 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード