人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

Pré-época⑥ Benfica 1-0 Toulouse

Ficha de Jogo

Jogo no Estádio da Luz, em Lisboa.
Benfica -- Toulouse, 1-0.

Ao intervalo: 0-0.

Marcadores:
1-0, Jardel, 88 minutos.

Equipas:
- Benfica:
Artur (Eduardo, 46), André Almeida (Nuno Coelho, 69), Fábio Faria (Garay, 46), Javi Garcia, Emerson, Matic (Jardel, 69), Aimar (Witsel, 46), Bruno César (Enzo Perez, 46), Urreta (Gaitan, 46), Nolito (Jara, 46, Rodrigo Mora, 80) e Cardozo (Saviola, 46).

Suplentes:
Eduardo, Garay, Witsel, Enzo Perez, Gaitan, Jara, Saviola, Roberto, Júlio César, Rúben Amorim, Nuno Coelho, Carlos Martins, Wass, Rodrigo Mora, David Simão, Miguel Vítor, Jardel e Rúben Pinto).

- Toulouse:
Ali Ahmada, Daniel Congre, Mohamed Fofana (Jean Daniel Akpro, 81), Yemen Abdennour, Cheikh M'Bengue, Antoine Devaux, Moussa Sissoko, Mickael Firmin (Pantxi Siriex, 70), Frank Tabanou (Paulo Machado, 65), Daniel Braaten e Umut Bulut (Xavier Pentecote, 70).

Suplentes:
Amadou Soukouna, Hendrick Cakin, Pantxi Siriex, Xavier Pentecote, Marc Vidal, Adrien Regattin, Michel Espinosa, Cheikh Bangre, Paulo Machado, Jean Daniel Akpro e Yago.

Árbitro:
Hugo Miguel (AF Lisboa).
Acção disciplinar:
Nada a assinalar.

Assistência:
33.416 espectadores.

* * *
Resumo do Benfica 1-0 Toulouse
Fonte:オフィシャル(この中にプレゼン、試合、新加入選手紹介、fotosのリンクがあります)

一応個別も:
*プレゼンテーションVTR:Apresentação do Plantel SL Benfica 11/12 SAPO

*試合ハイライト:Benfica 1-0 Toulouse (20-07-2011) - SAPO Vídeos

*goloシーン:Golo, Jardel, 87m, 1-0 - SAPO Desporto

Pré-época⑥ Benfica 1-0 Toulouse _a0159012_20374654.jpg
ガライ、大きい!
Pré-época⑥ Benfica 1-0 Toulouse _a0159012_20374631.jpg






眠いので試合の中身の感想は明日書きます。ただ忘れそうなので、その他を書いておきますね。

プレゼンで紹介されたのは全部で29人。その中にはロベルトもいました。セーザル・ペイショート、シャッフェル、フェルナンデスの3人は移籍する予定なので入っていませんでした。GRのエドゥアルド、セントラルのガライ、左ラテラルのブラジル人、エメルソンの3人が初お披露目です。

マドリから来たガライはいきなり後半から入りました。フットボール選手って凄いですね。その国に着いて、挨拶して、全員の顔も覚えないうちにその夜早速仕事、みたいな(笑)。でもジャルデウも怪我から間に合って良かった!ガライは惜しいカベサーダ(へディング)もあって、点も取れそうでした!左ラテラルにはリールから来たエメルソンが(今までどこにいたんだろう?)、ハビ・ガルシアと共にこの試合90分フル出場です。また、プレゼンには間に合いませんでしたが、今日カプデビラがリスボン入りしました。

先発は上記の通りで、ブルーノがサイドにいてもどうしても真ん中に寄るせいか、今日は初めから真ん中に(苦笑)。ただ、ちょっと今最初の壁に当たってますかね〜。サビオラは後半から登場しました。コンディションは相変わらずよさそうです。でも思ったんですが、今日の試合が全員のお披露目という目的があるので、ほぼ全員(ダヴィド・シマォンだけ出ていない)出場するのは当たり前として、結局今シーズンどういうメンバーでどういう試合をするつもりなのか、まだ全然分からないのですが…。微妙に毎試合、前半と後半の選手も入れ替わっていますし、ポジションも違っています。いつもサビオラの出ている方だけ見てきたので、チームの調子はけっこう良いのかな〜と思っていたら、メディアの批評を見るとそうでもなさそうで。今日は攻撃陣もイマイチパッとしなかったような…。

CL3回戦でいきなり本番ですかねぇ。それとも、今日の先発メンバーでいくのかな?じゃあ、サビオラは…?何だか読めない展開です(^_^;)ドキドキ…

いくらお披露目試合とはいえ0-0じゃ寂しいので、勝てて良かった。試合終了間際、ガイタンのlivre(フリーキック)から、ハビガルが競ってDFが落としたボールをサビオラがダイレクトでゴール前にパス、goloはジャルデウとなっていますが、相手DFが触ったようにも見えます(でもやっぱり、最後にジャルデウが触ったかな)。これが決勝点となり、1-0で勝利。サビオラが直接remate(シュート)じゃなくて、パスにしたところが良かったのかなって。

収穫は、相手の攻撃にもよるかも知れませんが、とりあえず無失点だったこと。ベンフィカの中盤が充実、特に両翼のノリートとエンソが良い感じできていること。思えば、昨シーズンから中盤、中盤と何度も言ってたんですよね。今年は層が厚くなりました。これでルーベンとマルティンスも怪我から戻って来たら…。ただ、登録選手内に収まるのかが疑問ですけど(汗)。

試合については、気が向いたら明日にでも書いてみます。前回、前々回、その前もまだ書いてない様な気がします(泣)。ノートは付けてるから!大丈夫!いつかきっと。

Boa noite!
by la_fraise7 | 2011-07-21 21:10 | Partido | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード