人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

幸せな時間の作り方

予約投稿ができるようになったので、試してみます(笑)
15時30分に出るかな〜?

* * *
[HD] REBECCA - 76th STAR 2/7 [1280x720_16:9]
You Tubeより
先日ーーー20数年振りに聴いてしまった。
レベッカの“76TH STER”。






レベッカと言えば“FRIENDS”や“MAYBE TOMORROW”など他にも数々の名曲がありますが、今はまってるのがこれで。You Tubeってすごい!そして貴重な映像を保存していて下さった方どうもありがとう!

80年代は今思うとエネルギッシュなパワーに溢れていた時代でしたね。レベッカを聴いていたのは中学生の頃かな。毎晩カセットテープを繰り返し聴いていて、今も歌詞をほとんど覚えています。聴くとパワーをもらえます!!

♫もしもブルーな時は ほら想い出してごらん
微笑みは永遠の チャンスの呪文だって

by la_fraise7 | 2011-09-01 15:30 | VTR | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード