人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

どちらがお好み?

アンケートフォームを作成してあと貼るだけ、という段階になって気が付きました。エキサイトブログってこのフォーマットを受け付けないような…。ハイ、正解!ダメだった…orz
どうにか修正する知識は残念ながら持ち合わせていない、と。







引越の片付けも大方終わり、あとは生活に直結しない本やファイルやDVDなどの段ボールがン十箱ほど残っているだけ。(←すでにやる気がない)サビオラのこれまでの記事のファイルが30冊以上あるんですが、これも整理しないと。その中から蔵出しを何にしようか迷い出すとキリがなくて…。どの時代のインタビューやコメントを一番読みたいか、アンケートを作ろうとした結果が上記の通りです。

リーベル、バルサ、モナコ、セビージャ、W杯、バルサ時代に出た本『ペケーニョ・ヒガンテ』、ベンフィカで出した本『パラ・ティ・カッチョ!』、あるいはまだブログにlinkしてあるだけで、中身を紹介していないVTRのコメント。何から手を付けましょうかね〜、どれがいいですか?

個人的には、バルサに入ったばかりの頃の記事を懐かしく読んじゃいました(片付けろ?)。あの頃はスペイン語たいして読めなかったから、今になってなる程と。バルサの頃のインタビューは山ほどありますよ。う〜ん、う〜ん。悩む。ご要望があればどうぞ!

明日あたりに何かまず1つと思ってるんですけどね。
台風への備えをしつつ。

Hasta luego!
by la_fraise7 | 2011-09-02 21:57 | Notas | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード