人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

無言

O árbitro perdoou um cartão vermelho a Abdoulaye, por agressão a Saviola, ainda na primeira parte.(主審は前半のサビオラへの暴力行為によるAbdouleyeへのレッドカードを見逃した。)

Fonte:Relvado


無言_a0159012_19432826.jpg

考えてみたら、この直前のプレーでサビオラのハンドの笛が吹かれていたので、PKにはならないですね。でもたとえオフプレー中でも、故意に肘を入れたらレッドカードが出てもおかしくないですよね?すぐ近くで見ていたカルドソは怒っていたけれど、サビオラ自身は何も言わずにそのままプレーに戻って行きました。

もっと怒ればいいのかな。他の選手みたいに審判にアピールして、相手の選手に喰ってかかって、にらみ合えば、“あいつは戦ってる”、“熱いヤツだ”と一般ファン受けするのかな。ーーー時々そう思うこともあるけれど、それをやったらやっぱりサビオラじゃないですもんね。けっこうサビオラがプッシングとかのファールをしても、審判が見逃してくれる時もありますしね。役得かも!?

by la_fraise7 | 2011-09-19 22:25 | Recorte del Conejo | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード