人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

5.º Aniversário Caixa Futebol Campus

5.º Aniversário Caixa Futebol Campus_a0159012_21372368.jpg

slbenfica.pt

Caixa Futebol Campusって5年前に出来たんですね。セイシャルにあるセンターの全容はまだ見たことがないのですが(たぶんオフィシャルに紹介されていたはず)、かなり広いですよね〜。マドリのバルデベバス…あれ!?マドリの練習場の名前これでいいんでしたっけ…を想起させるほど。あ、マドリと言えばコエントラォンのインタがOjogoにありまして、明日のクラシコで0−4で勝つよ!とコメントしてくれています。あとで紹介できたら…。Abolaの方はトット(サルビオ)のコメントが。いよいよ明日なんですね!(ちょっと他人事?)

マドリがガライの移籍金は1250万ユーロと言っているそうですが、ベンフィカは公式に550万ユーロだと主張しています。第一、そんなに払えないでしょ〜。

ベンフィカは今日午前中の練習を終え、今頃ジェズス監督の会見が終わってメンバー発表になってる頃です。このあと現地時間15時に敵地へ移動です〜。
hasta luego!
by la_fraise7 | 2011-09-22 21:45 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード