人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

ジョルジュ・ジェズス監督のコメント

…と書いたところで、まだ読んでいなかった事実に気がついたのですが。




えーと時間の都合で«Vamos ao Dragão convictos de que podemos somar os três pontos» - Jorge Jesusこれを読みながら…モチベーション・ノーマル・パラ・クラシコ?クラシコにふさわしいモチベーションということか…をべンフィカは持っていると。ポルトに対する敬意は持っているが、3ポイントを持ち帰る自信があるそうです。あとはいつものように、こういう試合では直前の試合結果は関係ない、どちらが有利ということもないと言っています。それからベンフィカには9人ものクラシコ初体験の選手がいるので、週の間ドラガォン・スタジアムのファンの雰囲気や熱狂がどんなものか話して来たそうです。

* * *
どこかでチラっと見た感じでは、最後の練習を見て当日にスタメンを決めると言っていましたが、やはりCLのマンチェスター・ユナイテッド戦の形に近くなるだろうとも言っていました。どう考えても中盤にハビ・ガルシアとウィッツェルを並べてサイドにスピードのあるノリート(又はブルーノ)とガイタンで行くと思うので、サビオラは後半に出番があるかな〜というところ。退場者と負傷者が出なければ、可能性が高いですね!(←それは負けているということか?)今度は退場しないでよ〜ルイザォン!

ところでポルトは先日の試合でJamesがカードか何かでクラシコに出られないと騒がれていましたが(暴力行為で退場したらしい。でも、ある記事によれば“アカデミカ戦でのサビオラに対するのと比べれば、大したことない”程度のファールだったそうです。)、クレベルもいるし、誰が出てきてもポルトはポルト。迷うとしたら中盤で、Defour、Guarin、Belluschiの3人のうち誰が来るかだそうです。クリエイティブなら最初の2人、フィジカルの強さならBelluschiだそうです。予想メンバーは以下の通り。現地時間20:15試合開始です。

Equipa provável do FC Porto
Helton, Fucile, Otamendi, Rolando e Alvaro Pereira, Fernando, João Moutinho e Guarín, Hulk, Varela e Kléber.

Equipa provável do Benfica
Artur Moraes, Luisão, Garay, Emerson e Maxi Pereira, Javi Garcia, Witsel e Aimar, Nolito, Gaitán e Cardozo.

では、サビオラの出番がありますように!!!<そこか
Vamos, Benfica!
Vamos, Javi!!!

by la_fraise7 | 2011-09-23 23:33 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード