人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

公開へ

試合のことを書きたいけれど、まずはアウトプットしないと…。

*ベンフィカは今日の練習を公開練習に切り換えました。夕方16時から…だったかな、セイシャルです。アイマールの負傷はたいしたことはなさそうで、次の試合までには大丈夫だろうとのこと。マティッチも復帰できそうです。次の試合は金曜日に行われるナバルとのポルトガル杯。

*ルスにも相手チームのファン専用席を作るそうです。とうとう…というか、今まで無かったんですねぇ。
Luz vai ter zona fechada para adeptos adversários
Fonte:abola

*試合時間まで書いてしまったので結果くらいは書かねば…アルヘン代表のボリビア戦の結果は1-1のエンパテ。チャンスはけっこうあったんだけどなぁ!途中出場のラベッシがガゴのパスからゴールを決めました!YouTubeのlinkはコチラ。Oleの記事はコチラ

*ベンフィカはガマスポーツ…(だったと思う)と契約を2年延長し、来年以降もスイスでのプレシーズン前のキャンプを張る予定です。

*全然ベンフィカとは関係ありませんが、グティがベシクタシュと契約解除した、という報道が今流れていますね。明日にでもまた。
by la_fraise7 | 2011-11-14 22:16 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード