人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

moromoro

22/11 19:45 - Old Trafford - Manchester
Saviola em dúvida para Manchester
Fonte:abola

サビオラがマンU戦に間に合うか微妙、と書かれています(昨日の時点での記事です)。ということは、デルビには間に合うかも知れないんですね。どちらにしろアウェイのOld Traffordだもの、ベンフィカが急に攻撃的な布陣を敷くとは思えないし、1トップでしょう。ウィッツェルは扁桃炎だったようですが、火曜には間に合うんじゃないかと見られています。

* * *
えーと、このふざけたタイトルからもおわかりのように、ニュースというほどのものじゃないです…。実はあと2、3書きかけのエントリが残っているのですが、体調が悪くて頭が働かず(働かないのはいつもだけど)、ぜんぜん進まないのでまた後日…。ただ、マルティンスのことが気になってマルカは見ていて、グラナダはクラブとしてドナーを募るキャンペーンを始め、スタジアムに献血車を用意して希望者にチェックを行うそうです。先日のTPナヴァル戦でもそうでした。マルティンスはプレーを続けることを希望、今節の招集メンバーにも入っています。その記事を追う途中でテベスがプロアマゴルフ(アルヘンでの)で優勝した、という見出しが見えた気がしたんですが、それはきっと目の錯覚…と思いたい。じゃないと意味がわからない。では。

Ánimo, Martins!
by la_fraise7 | 2011-11-20 20:16 | Notas | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード