人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

クリスマス休暇

*試合ハイライト追記しました。コチラから。

Ojogoにアルヘンに到着したサビオラのインタが出ていますが、時間の都合でまた後日。abolaにもサビオラの記事が出ていますね。う〜ん、う〜ん、書きたいけどまた今度!

Fonte:Ojogo
"Assim vamos festejar títulos"

サビオラのコメントだけ抜粋(ちょ〜眠いのであとで見直します):


FEDERICO del RIO, em Buenos Aires
フェデリコ・デル・リオ /ブエノスアイレス

「もしチームがこの調子のままいけば、シーズンの最後にはタイトルを祝えるよ。今シーズンの(チームの)成績にはとても満足している。とても良いプレーをしているし、現時点で国内リーグの首位に立っている。今のままで続けていきたいね」

「チームはとても良い結果を出しているからみんな、とても満足している。ここまで行った試合では26戦で1敗しかしていないし、このまま行けば何かしらのタイトルがとれると思う」
「(チャンピオンズリーグでも)うまくいっている。もちろんこの大会でも僕たちは期待を持っているよ」

「今シーズンはベンフィカで逐える。その後で今後の可能性について考えるよ。サインした契約を全うするつもりだ。」

「嬉しいよ、またプレーできたからね。最終戦でゴールを決めたし、こういう形で一年を締めくくることができてとても嬉しかった。ゴールは常にこれからに向けての励みになる。まだシーズン後半が残っているし、今のような形で戦い続けて、リーグ優勝することが一番重要だね」

「(リーベルでいつも名前があがることについて)ここでプレーした選手はみんな候補にあがるんだ。でも電話を受けたことはないよ。いつかは戻るだろうけれど、今がその時ではないと思う。もうベンフィカで契約を全うするって決めたんだ」

「(リーベルが2部落ちしたことについて)元選手としても、イチファンとしてもすごく悲しかった。チームが好きな人々にとっては辛い日々を過ごしているだろう。でも戦い続けていかなければ。僕とパブロ(アイマール)もいつも試合を見ているし、シーズン最後にはリーベルがふさわしい位置にいることを願っているよ」

by la_fraise7 | 2011-12-19 21:20 | Recorte del Conejo | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード