人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

poker

*ちょっと今は、人の心配より自分を何とかしろという状況なので、しばらくはそのような形で(苦笑)。今朝、途中まで書いておいた分に少し追記してアップしますね〜。

水曜午後の公開練習には、セイシャルには約600、あるいは900、または1000人のファンが訪れたそうです(つまり数えてるわけじゃないらしい)。ニュースはミニマムで、ということでしたが、書き忘れていたことがあるので補足。

ルイザォン、マクシ、ガライの3人はコパ・アメリカで休暇が少なかったこともあって、29日までの休暇延長が認められています。それからラテラル(サイドバック)のアンドレ・アルメイダはすでにベンフィカに合流しています。ミゲルは捻挫のためジムでのトレーニングのみ。エンソの代理人がリスボンへやって来ましたが、クラブの姿勢は本人がくるまで交渉しないつもり、という見出しをみかけました。







試合形式のミニゲームではアンドレ・アルメイダがジャルデウ、エメルソン、ウィッツェル、ハビ、アイマール、サビオラ、カルドソと同じチームに入っていたそうなんですが、ジャウデウがセンターバックに入ったとしてエメルソンがいるから、右ラテラルに入ったんでしょうか。右も出来るのか、元々右の選手なのかはわかりません。よくある、バケーション後の練習復帰直後の怪我人が出なくて良かったです。アイマールの右膝(テーピングしている方)に接触があってヒヤリとするシーンがあったようですが、大事には至らなかったようです。ちなみにゴールはサビオラ、ニルソン・オリヴェイラ、ロドリーゴ2発、アイマールです!そうそう、タイトルのpokerなんですけど、サビオラのゴールの形容に付けられていたんですよ。…ポーカーって何?VTRが欲しいなぁ。あとで探そ。肝心のゴールシーンはありませんが、全体練習が映っているabolaのmiragensはコチラから。

Link VTR:BENFICA(←写真ではなくコチラをクリック)
poker_a0159012_1352872.jpg


Vamos, Javi!

*29日は練習お休みです!
by la_fraise7 | 2011-12-30 01:38 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード