人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

ペッケルマン監督、代表就任

これもデスクトップに残されていた記事で、1/6にペッケルマン監督がコロンビア代表監督に就任する、との報道がありました。(記事:Record)そしてその後正式に決まりましたね!あとでコメント等追記したいと思っています。思っています…。

コロンビアかー。ちょっと楽しみです。
そう言えば全然関係ありませんが、サンタ・クララの監督がイケメンだったので驚きました!(笑)あとで名前チェックしておこう。

¡Hasta luego!
by la_fraise7 | 2012-01-21 00:26 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード