人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

書くこと全て…

「(ここに)書いたこと書いたこと新聞がそれを記事にする。もっと何かマシな書くべきことないのかな?」


とは先日ハビガルがtwitterで書いていたことですが、早速、twitterにアップした今日の誕生日のfotoもabolaが載せていますネ。選手のツィートをそのまま記事にする。一番それが好きなのはRecordですが…。

わたしも時々twitterから引用するので似たようなものかな?でも公式のメディアの役割って一体…と思ってしまいますよね。あぁ、でもウソも書いてもいいんだから別になんだっていいのか〜。スペインも似たようなものでしたが、ポルトガルのスポーツ紙をまともに読む大人はいないと思います。ニュースやインタは拾いますが、あとはまともに請け合う必要はないと思います。時間の無駄ですよ〜006.gif

¡Buenas noches!
by la_fraise7 | 2012-02-09 00:13 | Notas | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード