人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

2ª Mão - Liga dos Campeões


Jogo SL Benfica vs. Zenit
Data Terça-Feira, 06-03-2012 19:45
Local Estádio do Sport Lisboa e Benfica



2ª Mão - Liga dos Campeões_a0159012_045749.jpg
Lista de convocados
Guarda-redes: Artur Moraes, Eduardo;
Defesas: Maxi Pereira, Luisão, Jardel, Miguel Vítor, Capdevila, Luís Martins e Emerson;
Médios: Javi García, Matic, Witsel, Bruno César, Nicolás Gaitán e Nolito;
Avançados: Cardozo, Rodrigo, Nélson Oliveira e Saviola.


* * *
以上、19名招集です。

ジェズス監督は、「ゼニト戦のファーストレグの後も自信は揺るがないでいる。可能性はあるし、良い試合をして勝ち抜けると信じている」と述べています。まぁ指揮官はそう言わないとね!

「強敵と対戦することは覚悟している、個人のプレーの質が高く、戦術的にも長けているチームだ。だがベンフィカはルスでのサポーターの前ではより強くなれる」
そう(なはず)なんですよね、あとはfora de jogo(オフサイド)などの微妙な判定に持ち越さないよう、きっちりと勝たなければ!

また、負傷のガライのところにはジャルデウが候補なことを言明し、アイマールの代わりは誰かは仄めかしませんでした。

今日のリスボンの予想最高気温は18度、最低気温は10度、曇り空です。湿度はわかりませんが、フットボールをするにはまずまずの天気ですね!abolaのアンケートでは63%のベンフィキスタがベンフィカの通過を予想しています!さて、あと数時間でキックオフです。

Carrega, Benfica!!!

by la_fraise7 | 2012-03-07 00:16 | Liga dos Campeões | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード