人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

ベイラ・マル戦結果

第一セット取られて「おっ」という感じでしたが、順調に準決勝進みましたね!あ、インディアン・ウェルズのナダルの話ですが(笑)。デル・ポトロはフェデラーに負けたかー。あとFC東京も開幕初戦取りましたよ。そんなところですかね、今日気になったニュースは。ところで、最近わたしはスペインのメディアを中心に見ているのですが(ナゼ?)、チャンピオンズの反応はどうかな〜と見てみると、スペインの両チームがベンフィカとは違うグループに入ったので、向こうではベンフィカとチェルシーの試合についてはほとんど話題になっていませんでした。マドリに幸運が微笑む、という記事が多かったですね。ま、いいか。

* * *
ベイラ・マル戦の結果はこちらで。スタッツの下のgolosの∧の逆の記号をクリックするとゴールシーンが、もしくは
VTRをクリックすると試合ハイライトや監督の談話など全て見ることができます。

Fonte:maisfutebol Três golos e uma "soneca" nos últimos minutos - SAPO Desports


Até ja!
by la_fraise7 | 2012-03-17 23:26 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード