人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

始動

ベンフィカは月曜の17時からCLセカンドレグに向けて始動開始。
ブラガ戦で筋肉を痛めたミゲルが出場は難しいとのことで、ルイザォンとコンビを組むのが誰か、ということになります。ルイザォンも違和感を抱えているようですが、可能な限りたぶん出場させられるでしょう(汗)。ハビ・ガルシアかエメルソンということになりますね。でもそうなるとその前の中盤が…ニコとブルーノが好調なだけにサイドからの崩しができるかどうかに懸かるかな。カウンター攻撃に賭けるとか。でもということは、1点取られたらもう終わりのような…追いつくことはできたとしても、追い越せないぞ、と(待て)。

チェルシーはアストン・ヴィラ戦でトーレスがお久しぶりのgoalを決めました。この勢いがCLにも続くかどうか。ドログバは今日辺りに再検査だったはずで、ダヴィジはアキレス腱の痛みを訴えて退いたそうです。こちらも後48時間で出場できるかどうか。(Fonteって英語で何て言うの?Sourceか?:BBC Sport - Chelsea defender David Luiz suffers ankle injury in Villa win
今日のチェルシーTVで見た練習では、2人とも姿を見せていませんでした。ダヴィジ間に合うといいなー(だから、そっちか!)

Hasta luego!
by la_fraise7 | 2012-04-02 23:11 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード