人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

27ª Jornada Benfica – Marítimo, 4-1

招集リスト
Convocados
Guarda-redes Artur Moraes e Eduardo.
Defesas Luisão, Capdevila, Maxi Pereira, Ezequiel Garay, Luís Martins e Emerson.
Médios André Almeida, Matic, Bruno César, Nolito, Gaitán, Javi García e Aimar.
Avançados Rodrigo, Cardozo, Saviola e Nélson Oliveira.

ジャルデウが負傷のため、ウィッツェルは…累積カードかな…のため、いません。アイマールは入りました。

* * *
Jogo no Estádio da Luz, em Lisboa

Espectadores 40.099

Ficha de Jogo
Benfica, 4
Marítimo, 1

Benfica Artur, Maxi Pereira, Luisão, Garay, Capdevila a90’, Matic, Bruno César, Aimar (Javi García, 64’), Nolito, Saviola (Rodrigo, 64’) e Cardozo (Nélson Oliveira, 75’). Treinador Jorge Jesus.

Marítimo Peçanha, Briguel, Robson, Roberge, Rúben Ferreira, Roberto Sousa a25’, Rafael Miranda (João Luiz, 73’), Olberdam (Benachour, 46’), Heldon (Fidelis, 46’), Danilo Dias e Sami a34’. Treinador Pedro Martins.

Árbitro Bruno Paixão, de Setúbal. Amarelos Roberto Sousa (25’), Sami (34’), Capdevila (90’).

Golos 1-0, por Nolito, aos 15'; 2-0, por Nolito, aos 19'; 2-1, por Sami, as 52'; 3-1, por Rodrigo, aos 65'; 4-1, por Bruno César, aos 69'.

*VTR(試合ハイライト):Liga (27ª J)- Resumo Benfica 4-1 Marítimo
Fonte:SAPO Desporto

27ª Jornada Benfica – Marítimo, 4-1_a0159012_12254561.jpg
ああ、あの開幕の頃が懐かしく想い出される…という試合でした。

アイマール、ノリート、サビオラが先発、ノリゴール2発で前半は久々の強いベンフィカでした。サビオラとっっても良かったですね!!また抜き、ドリブル、シュート…らしさが戻って来ました!!!fuerza、力強さがようやく戻って来たかも。ま、後半は最近のベンフィカに戻ったけど…(汗)。後半マリティモの反撃に遭い1点差になってようやく、ゴール前でフリーの選手がいるのに枠を外れるシュートを思いっきり打つよりは確実にパスをする、という基本に立ち返り(笑)、4-1で突き放しました!最初のノリートの2ゴールはたしかパブロとサビオラのアシストで、ロドリーゴとブルーノのゴールはノリートのアシストですよ。マリティモはルスに来るチームとしては珍しく、ラインを下げなかったんですよね。それでベンフィカが前半やりたいようにやれた、というのもあると思います。あとは、ベンフィカの選手が試合開始からしばらくの間とても元気だった(笑)。カップ戦優勝の影響かな。

Nolito bisou, mas é Saviola quem merece maior destaque. O argentino está a justificar plenamente a titularidade.(ノリートが2得点したが、前半の立役者は何と言ってもサビオラだ。まさに先発するのにふさわしい活躍)

とは前半終わってのRecordのテーブルスコアのベンフィカ評です。

今いっぺんには書けないので、続きはまたあとで〜!
by la_fraise7 | 2012-04-22 12:23 | Partido | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード