人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

“重要なのはチーム作り”

“重要なのはチーム作り”_a0159012_2214383.jpg







*Fonte abola:«Equipa ainda está em construção» - Saviola

*Fonte record:Saviola«Mais importante é construir equipa»

*Fonte zerozero:Saviola: «Estamos a construir uma equipa»

*Fonte maisfutebol:BENFICA e PSV - Saviola- «Quero aparecer no meu melhor nível» - Maisfutebol.iol.pt
maisfutebolのコメント欄にある、ルイス・フィリップ・アルベス・ダ・クーニャさん、素敵なコメントどうもです♡
O Saviola é um grande jogador,carrega Benfica. (サビオラは偉大な選手だ。頑張れ、ベンフィカ。)


“重要なのはチーム作り”_a0159012_22245927.jpg



サビオラのコメント(まとめたもの):
“今はプレシーズンマッチだから、より重要なのは1つのチームにまとめあげること。まだプレシーズンが始まってそれほど日が経っていないし、僕たちはリズムを作っているところ。今の段階で僕たちがやらなければならないのはそれらのことだ。”

“まだ自分たちがやろうとしていることに、足がついていかないこともある。それは当然のことだけれど、この先多くの試合が予定されているからチームは良くなっていくよ。”

“プレーするときはいつでもベンフィカのために全力を注ぐつもりだ。良い形でシーズンに入れるように準備している。”

“(次の対戦相手がレアル・マドリードについて)良い思い出があるし、あそこには友人もいる。以前いたチームと対戦するのは特別な気持ちになるもの。それがレアル・マドリードならなおさらだね。”



ちなみにジェズス監督は、“70分までは互角の戦いだったが、マクシが退場になったことで不利になった。試合のスピードはPSVの方がよくなっていった、特に選手交代をして。ベンフィカの選手たちはすでに疲れていた。しかし両チームともリズムのある良い試合だった。9日間で5試合したからね。重要なのはブラガ戦との試合に万全で臨むことだ。”と言っていました。左サイドバックについては解決策を模索している、と述べています。
by la_fraise7 | 2012-07-23 22:26 | Recorte del Conejo | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード