人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

大変

申し訳ないのですが、やむを得ぬ事情がありまして只今、ブログを書いたり試合を見ることができません。明日は書けると思いますが…。

あと1時間ほどで始まりますね!新加入のイツゥラも同じく遠征メンバーに入っています。マラガにはアルヘンの選手が4人になりました。試合はwowowで生放送されるようです。
Link:スペインサッカー リーガ・エスパニョーラ|スポーツ|WOWOWオンライン

しかし、ウチはwowowに加入していないことに気付きました…orz
もしコネホの出番があったら、ご感想、ご批評のほどお待ちしています!!!!!

abolaのテーブルスコアの見方、サビオラのコメント、ベンフィカのこともまたあとで書きますね。

では2勝目を願って!!
Vamos, Málaga!
by la_fraise7 | 2012-09-02 00:12 | Noticias | Comments(2)
Commented by うちわ at 2012-09-02 03:04 x
wowow見ました。起きれなくて前半の途中からでしたけど、沢山サビオラ映っていて感激です。うまく説明できないですけど背が高く見えました(笑)後半のゴールシーンは足が滑って残念でした。ハンドでイエロー貰ってました。解説(つなみ?)もサビオラの10歳の時のビデオをアルゼンチンで買ったとか言ってました。もーうれしくて眠れません・・涙 毎週マラガ戦やってくれないかなって感じです。。
Commented by la_fraise7 at 2012-09-02 12:46
きゃー!ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
レポありがとううううございます!!!
サビオラ後半から出ましたね!

>背が高く見えました(笑)
…他のリーガの選手も低いのかな?(笑)
TVの大画面でサビオラが映るなんて、想像しただけでも嬉しいです。朝スタッツ見て、イエロー付いてるのをみて笑っちゃいました。張り切ってたんですよね、きっと!

wowow…入るかどうか検討中ですが、ホント毎週マラガ戦放送してくれませんかね!!
うちわさん、どうもありがとうございます♡♡♡
名前
URL
削除用パスワード