人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

一瞬でも

またあとで追記しますが(今ちょっと集中できないので)、ベンフィ…じゃなかったマラガは(未だたまに間違える…)月曜と火曜の午前の練習が終わっています。サビオラも無事引越しが済んだようです(笑)。

右のサイドバーに〈公式クラブサイト〉のトップにマラガFCを持って来ていますので、良かったらそちらから練習記事&VTRをご覧下さいませ。今日の会見はホアキンでした。練習内容なんかもカンタンに書かれているので、あとで書きますね。毎日ほんの一瞬でもサビオラが練習している姿を見られるのは精神的にもいいものですね!(笑)ほとんど同じ動きだけど!トゥラランの怪我は大事には至らなかったようです。

マラガの選手一覧を書いて覚えなくちゃなーとか、先日のクラブ組織編成の話とか、時間があるときにまた!

Buenas noches!
by la_fraise7 | 2012-09-12 00:03 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード