人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

次は

先にニュースを。すでに水曜日の練習が終わっています。先発組は軽めの練習でしたが、サビオラとデミチェリスが室内で別メニューでした。他の選手たちは通常通り、試合に出ていない選手たちは最後に6対6のミニゲームをしています。ブオナノッテが途中で太腿の違和感をおぼえリタイア、明日検査するようです。

試合観て思ったんですが、サビオラよく動いていましたよね〜。サビオラだけじゃなくて、中盤から前の方のマラガの選手たちの運動量がすごい!あとであげときますが、90分プレーすると漏れなく1万歩以上の走行歴に。名前と顔を憶えようと背番号をチェックしながら見ていたら、ホアキンが右…いや左に変わった、ポルティージョが下がって、エリゼウが左から右に…とみんなコロコロポジションチェンジするので、混乱するんですけど!あれじゃ疲れるわ…。観ていて面白いですけどね!次は日曜のビルバオ戦、これまたサビオラと相性のいい相手ですね。

P.S.試合前の会見のfotoを4枚ほど、VTRの下に追加しました。

* * * ゼニト戦の走行距離

ガメス 10555m(90分)
イスコ 10528m
モンレアル 10375m
エリゼウ 11102m
カマーチョ 11755m
ホアキン 10171(85分)

というような形で、サビオラは61分で8730mでした。

試合を観た感想としては、前半ポルティージョのポジショニングがあまりよくわからなくて、中盤でもう少しボールキープできたらな〜と思っていたら後半頭からイトゥラに替わりましたね。トゥラランがいなかったのもあるのか、2点取ってちょっと気が緩んだのかな、けっこう危ないシーンもありました。DF陣はまだあまりわからないけれど、ウェリントンは1対1には強そうですね。セットプレーや相手のシュートシーンで、誰もマークに付いていないことがたびたびあって冷やっとしますが(^_^;)デミチェリスは頼りになるけど、余計なカードをもらって退場にならないように注意!ですね(笑)。イスコのあのバランスの良さ、ボールさばき、判断力は素晴らしい。ホアキンは攻撃陣の要ですね〜。あぁ、あとエリゼウとサビオラはもう少し意思の疎通を図るように!エリゼウはシュートが苦手かしら?

サビオラは5回ほど得点チャンスがあって、そのうちのイスコが打って、キーパーが飛び出して来て止めてそのこぼれたボールを打ったのは、決めても良かったかも。本人も相当悔しそうで、何か叫んでいましたね。抗議でイエローカードももらってしまいました。でもあれは相手のDFが手を出したでしょ。試合後にフッキとハグしていて微笑ましかったです。でもユニはケルジャコフと交換したようです(笑)。
by la_fraise7 | 2012-09-20 01:02 | Málaga | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード