人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

ベティス戦7gol目

ベティス戦7gol目_a0159012_10295820.jpg


実はサビオラがリーガでもっともゴールを決めているのはこのベティス戦だそう。この試合で7得点目となりました。2001/02シーズンに初得点、その翌シーズンにはハットトリック、そして2004年にも1得点。また、セビージャ時代にはデルビで得点をあげましたね!

ちなみにこの試合でベティスがあげたオウンゴールは、リーガ50オウンゴール目という節目(?)のゴールだったそうです。

*el desmarque.esより:El Betis, la víctima favorita de Saviola
by la_fraise7 | 2012-10-01 10:34 | Recorte del Conejo | Comments(4)
Commented by りん at 2012-10-01 12:01 x
言葉がありません。

このまま永遠にこの好調が続くような気がする・・・

おめでとう!!
Commented by la_fraise7 at 2012-10-01 20:14
ありがとう!
マラガのフットボールはサビオラにピッタリだと思う。だからペレグリーニ監督が呼んでくれたのかな。(^ ^)v

次はまたCLですね!!
Commented by りん at 2012-10-01 21:16 x
最近、ほんと感じます。
監督との出会い、相性って大事よね。

CLでどんどんゴールして世界中にサビオラ有り!を
宣言しようね(笑)

まだまだこれからよ!

Commented by la_fraise7 at 2012-10-01 23:24
今、マラガが熱い!
そしてマラガにサビオラ有り!!(笑)

ほんとうに面白いフットボールやってると思うので、CLでできるだけ勝ち進んで、たくさんの人たちに観てもらいたいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード