人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

アンデルレヒト戦招集メンバー

Convocatoria sin Saviola ni Demichelis - Málaga Club de Futbol
サビオラとデミチェリス不在の招集メンバー

というタイトル通り、サビオラは右脚(con sobrecarga en los isquiotibiales derechos)って何だっけ、たしかハムストリングスの筋肉のどこか…のオーバーロード(過負荷)でお休み。筋疲労みたいなものかな。代わりにファンミが入っています。デミチェはカード累積。ちなみにスペイン語のsin(シン)は英語のwithoutです。バルセロナへ行ったとき、キオスコで見かけた新聞の見出しが『Sin Saviola』でガーン!となったのを思い出します。でもカンプノウの試合で目の前でアップしてくれて、それはそれでラッキーだったかも(笑)

Kameni, Jesús Gámez, Weligton, Camacho, Joaquín, Toulalan, Seba, Willy, Iturra, Duda, Eliseu, Portillo, Buonanotte, Sergio Sánchez, Isco, Onyewu, Santa Cruz y Juanmi.

監督は3ポイント取りにいく、と言っています。
Suerte!
by la_fraise7 | 2012-12-04 00:21 | Liga dos Campeões | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード