人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

マドリ戦とティト・ビラノバ監督へのメッセージ

Pellegrini: "Me alegro más que nunca de haberme ido del Real Madrid"

Joaquín y Saviola mandan ánimos a Tito Vilanova 
Fuente:malaga.hoy.es

* * *
やっぱりダメですねー。まとまった時間がなくてセビージャ戦も5分くらいしかまだ見ていない…。ホアキンと交代して入るとき、サビオラ「うん、うん」と頷いていませんでした?なんのうなずきだろう(笑)先日、数ヶ月ぶりにiPodを持ち出して聴いたら、10月くらいのCope malagaラジオのサビオラのインタが入っていて、面白かったですよ!ブログ内で紹介したと思うんですが、見当たらなくて…。どこに行ったかなあ。ホアキンとも仲がいいんですって。

バルサ監督のビラノバさんの病気のニュースはショックですね。幸い、手術は成功して今後の治療方針も見通しが立っているそうです。マドリ戦への意気込みと共にペレグリー二監督、ホアキン、サビオラが応援のコメントを残しているので、サビオラのコメントをオフィシャルより。


"Ojalá pueda jugar, me encantaría. Me gusta estar preparado para aportar al equipo. No es decisión mía, el técnico tendrá en su cabeza el equipo que más le conviene. Desde mi punto de vista me gustaría jugar ese partido".

"La noticia de Tito Vilanova fue sorpresiva. Todos tenemos que estar con él, es una persona muy querida dentro del fútbol y todas estas cosas despiertan la sensibilidad de todos. Ojalá pueda pasar este difícil momento tanto él como su familia".


「(マドリ戦)プレーできたら。すごく楽しみだ。チームに貢献するために準備をするのが好き。決めるのは自分ではなく、監督がもっともふさわしいチームを頭の中で描いているだろう。僕の立場から言えば、この試合にはぜひプレーしたいね」

「ティト・ビラノバ監督の件は思いがけなかった。皆で彼を支えなければ。監督はフットボール界でとても好かれていて、こういったことがあるとみんなの気持ちが一致する。監督もご家族の方も辛いこの時期が過ぎることを願っているよ」

オフィシャルより

* * *
サビオラにもそういった経験があるし、わたしも経験したことがあるのですが、こういう時は病気のご本人はもちろん、ご家族の方もしんどいんですよね。一日も早いご回復と、復帰を願っています。Fuerte!

今夜、サビオラがプレーできるといいなぁ(そしてgolも)!
by la_fraise7 | 2012-12-22 17:58 | Málaga | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード