人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

サビオラ*ASインタビュー

"Ojalá marque, pero no le guardo ningún rencor al Madrid"
Fuente:as
サビオラ*ASインタビュー_a0159012_056366.jpg
サビオラの靴っていつも新品みたいにピカピカなの。誰が磨いてるんだろ…

* * *
Vamos,Saviola!!!(試合前)

完成したのでこっちに持って来ました。

Carlos Cariño / 22 de diciembre de 2012 1:40h
Foto/ MARIANO POZO

"Ojalá marque, pero no le guardo ningún rencor al Madrid"
「ゴールできたらいいね、でもマドリーに恨みなんかないよ」

-ベルナベウに戻ることに対してどう感じますか?(試合が行われるのはロサレーダですけど…)

-素晴らしいチーム相手に対戦するという期待と、ファンの期待を感じるのと、世界最高のチームから良い結果を得るのが重要だね。(←ちょっと違うかも)

-今がマドリーを倒す絶好機だと思いますか?

-それは一概には言えないな。僕たちはビッグチームがいつ目覚めてもおかしくないことを知っているからね。時には調子を落としている試合もあるけれど、いつ目覚めるのかといつでも思うものだよ。それがマラガ戦でないことを願ってる。自分たちのピッチでいつものようなプレーをして、彼らのではなく自分たちのフットボールをするようにしたいね。やってはいけないのは、彼らの思うようなプレーをさせること、試合のリズムを持っていかれることだ。

-イグアインとディ・マリアとは今も連絡を取り合っていますか?

-うん、アンヘル(ディ・マリア)とはベンフィカで一緒で、いつも一緒に食事していたんだ。僕の彼女と彼の彼女がとても仲が良くてね。僕たちはとても親しいんだ。仲が良いよ。ピッパ(イグアイン)とはレアル・マドリーで一緒だった。

-マドリーは良くない時期だと思いますか?

-そうは見えないな。ビッククラブでは結果がついてこないと、世界崩壊みたいに見られるからね。レアル・マドリーは素晴らしい選手たちがいるし、僕たちは自分たちのフットボールをして、彼らを有利にさせないことだ。

-レアル・マドリーにいたときは誰と仲がよかったですか?

-セルヒオ・ラモスとは気が合ったな。マルセロやイグアインも。別に誰かと仲が悪かったわけじゃないけれど。今はもういない選手たちとも仲は良かったよ、ラウールやカンナバーロとも。レアル・マドリーにいた数年にはとてもいい思い出があるんだ。

-マドリーで望んでいたような成功を収められなかったという心残りがありますか?

-いいや。僕は根に持つタイプじゃないし、常にその時を楽しむようにしている。たとえ少ししかプレーできなかったとしてもね。思うようにプレーする機会がなかったけれど、誰にも恨みなんかない。できるだけいい形で、プロフェッショナルとして退団したんだ。心残りもないし、いつも通りにこれからもふるまうよ。ゴール?できたらいいね。マドリーみたいな巨大なチームからゴールを決めるのはいいものだよ。

fin.

* * *
>ビッククラブでは結果がついてこないと、世界崩壊みたいに見られるからね。
笑いました(w)だってマラガ戦の翌日のマルカ、紙面の1/2以上がモウとカシージャスで占められていましたよ。しかもマラガの現地メディアのfotoも、半分以上がロナウドとモウと、ベンチのカシージャスなの。似たようなfoto何枚も要らないでしょ。その分、ピッチ上のサビオラを撮ってください〜!
by la_fraise7 | 2012-12-26 14:10 | Entrevista | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード