人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

復帰!《追記》

未だにわたしのPCで“ふっき”と入力すると、最初に出てくるのはフッキなんですよね。

復帰!《追記》_a0159012_1161980.jpg

ベンフィカの13節エストリル戦でパブロが招集メンバーに復帰しました!19人いるから最終的にはわかりませんが、大きな前進です!またルイザォンとミゲルが負傷中の今、ジャルデウが先日練習中に周囲を冷やっとさせるシーンがあったのですが、最終的には間に合いました。CB壊滅中…。ロデリックも呼ばれています。でも守備陣が揃わないわりにはよく戦って勝ってますよね。最後にカルドソがドーンと試合を決めるシーンが多い気がしますが、相変わらずサポーターからの批判も多くて、よく会見で話題に出ます。長く同じチームでやってるといろいろ言われるのかも知れませんが、今回も試合前の会見でJJ監督がカルドソや他のFWについて触れ、ついでにサビオラについて述べているシーンがあったので、そこだけ。

O Cardozo tem trabalhado comigo nestes quatro anos, mas houve jogadores com outras características, não tão goleadores, mas importantes para o Cardozo fazer golos, como foi o caso do Saviola - grande na qualidade, mas não no tamanho (risos) - que já saiu, ou agora como o Rodrigo e o Lima. São todos grandes jogadores, mas diferentes. É uma vantagem que o Benfica tem: têm todos características diferentes o que é muito bom para o treinador escolher"

“カルドソはこの4年間私と一緒に働いているが、他のタイプの選手で、それほどストライカーというわけではないが、カルドソが得点をあげるのに重要な選手がいた。例えばすでに移籍したサビオラのケースは、素晴らしい質の高さを持っているが高さ(身長)はない(笑)。今はロドリーゴとリマだね。みな素晴らしい選手だが、それぞれ個性が違う。それがベンフィカの強みだ。個性の違う選手が揃っていて、監督が選ぶ余地があるのはとてもいいことだよ。”
-Recordより

一応褒められてるんですよね…!?

*VTRJesus: «Cardozo é melhor do que os outros na zona do golo»
Fonte:maisfutebol

* * *
追記:

ベンフィカはエストリル戦に1-3で勝利、この試合のニコのゴールは神業的でしたね!あとの得点はトットとリマです。パブロは後半途中から入りました!JJ監督は「アイマールの出場は慎重に行った、ピッチ状態も良くなかったからね。リズムを掴んでいかなければならないだろう。今日は20分プレーしたが、次のアカデミカ戦(タサ)では45分か60分かはわからないが、そのくらいプレーするかも知れない」と述べています。また、「アイマールは天才。ベンフィカは彼のような才能を持った選手を放っておくことはできない」とも。CLに残ってたら良かったのにね…。

«Não podemos desperdiçar um jogador com a qualidade de Aimar» - Jorge Jesus
Fonte:abola

*ニコのゴラッソVTR!:Golo Gaitán - 13ª Jornada Liga Zon Sagres 2012/2013 - Estoril - SL Benfica
Fonte:youtube(ベンフィカ公式フェイスブックより)
by la_fraise7 | 2013-01-07 01:17 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード