人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

だから

だから_a0159012_23415973.jpg

¿Pondrá Aimar rumbo a Dubai?
Fuente:marca

無理だって。ドバイにあるアル・アリ(と読むのかな?)アル・アハリがパブロに興味という記事ですが、驚いたのはキケ・サンチェス・フローレスが今監督なんですってね。クアレスマもいるんだ。その関連でアイマールの名前も挙がってきたのでしょうが、この冬は動かないよってパブロ本人が言ってましたもんねー。fotoだけカワイイからもらって来ました。アカデミカ戦で先発復帰しましたが、リズムが戻ってないねーという話になりJJ監督は、“それは当然のこと。(ルイザォンとの比較で)守備の選手とは違う。徐々にペースをつかむだろう。”と言っていました。そりゃルイザォンと比べられても困りますよね。リマともそんなに一緒にやってないだろうし。これからです!!
by la_fraise7 | 2013-01-12 23:45 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード