人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

忘れないうちに

Hola!ちょっと書く余裕がなくて試合記事の続きを書けないでいるのですが、忘れないうちにこれだけ書いておこうと思って。昨日(かな)見たニュースで、ポルトが加入したばかりのリエドソン(リエジソン)をCL出場選手登録した、とabolaにありましたよ!マラガ戦でまた会えますねー!

* * *
あとガメスが記者会見で「僕も左SBできるよ」と言っていました。エリゼウが左膝の靱帯の捻挫なので、1人でもそのポジションでできる選手が多いと心強いですね。でもやっぱり専門は新加入した選手しかいないけど。

* * *
たま〜に日本語のサビオラニュースをチェックするのですが(面白くないことが多いので滅多にはしない)、こんなの見つけました。↓バルサ公式日本語版のサビオラがカンプノウに戻った時の記事。
サビオラ、8年ぶりにカンプノウにライバルとして戻る
Fuente:fcbarcelona.jp

うわ、ビックリです。内容もさることながら(ひどいってことですが)、今どきまだ自動翻訳したものをそのまま載せてるんですね。読む人いるのだろうか。…ね、やっぱり面白くないでしょ!?だから日本語のサイトは見ないことにしてるの(笑)

Hasta luego!
by la_fraise7 | 2013-02-07 16:14 | Málaga | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード