人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

time-lapse

time-lapse_a0159012_1091657.jpg

「time-lapse」…辞書には載っていなかったのですが、「微速撮影」のことらしいです。たとえば標準のモノだけ変わらず、雲の流れや日の昇り方などがとても速く移り変わっていく、あれです。今日のRTVEの記事の中に、サグラダ・ファミリアを最新技術のカメラを使って日の入りからバルセロナの町とともに撮影した映像が公開されています。ご興味があればどうぞ!

観光したことはあるのですが、外から見ても全体像はなかなか見えませんし(カサ・ミラの屋上からちょっと見えますけど)、エレベーターは行列待ちだったので、待つのと並ぶのが嫌いなわたしは螺旋階段を上って膝が笑った思い出しか…(苦笑)VTRはリンク先からどうぞ!

*Fuente:rtve.es:
La magia de la última tecnología para captar una Sagrada Familia que emociona
by la_fraise7 | 2013-03-03 10:10 | Notas | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード