人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

レアル・ソシエダ戦招集メンバー

そういうわけで、ドルトムント戦についてはのちほど追記していくとして、すでに始まっているレアル・ソシエダ戦の招集メンバーを今更。

Kameni, Jesús Gámez, Weligton, Lugano, Demichelis, Camacho, Joaquín, Toulalan, Baptista, Seba, Lucas Piazon, Willy, Pedro Morales, Iturra, Duda, Portillo, Sergio Sánchez, Isco, Santa Cruz y Antunes

この20人の中から、先発はカメニ、アントゥネス、ウェリントン、ルガーノ、S・サンチェス、カマーチョ、イトゥラ、セバ、ポルティージョ、モラレス、ロケ・サンタ・クルスと、やはりだいぶメンバーを替えてきました。今後半なんですけどね、ロケのgolで4-2になっているところです!現在4位のラ・レアル相手に最低でも引き分けておきたいところなんですが…(><)頑張れ!ロケのgolは素晴らしいチームプレーから、良いゴールだったみたいですよ!

そうそう、サビオラは招集メンバーからも外れています。「ちょっとした違和感があり」ですって。ドルトムント戦に間に合うといいですね。ところで、何でマラガはCLが水曜だったのに、土曜にリーグ戦を戦ってるんだ!?

P.S. そのまま4-2で負けました…。Buenas noches!
by la_fraise7 | 2013-04-07 00:39 | Málaga | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード