人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

ホアキンのコメント

「僕たちはプラティーニやUEFAの関係者に疑いを持っている。僕たちがマラガであり、レアル・マドリードじゃないから、こういうことはやり易いだろうしね」

「チャンピオンズリーグの新入りだっていうことの代償だよ。監督が、制裁を受けてるチームは決勝でプレーできないとコメントしたのはその通りだ」

「ロッカールームに下がってゴール映像を観たんだ。この期に及んでありえない。でもまあ、僕たちはマラガだから…。ここまで来るのにどれ程難しかったか。最後の3分間に起こったことは想像すらできないよ」

「チームは争うことと、闘うことではどこにも負けない。それはこれまでの試合で見せてこれたと思う。フットボールと審判は、今夜マラガに対してとても残酷だった」


ホアキンのコメント_a0159012_22222384.jpg


Joaquín: "Sospechamos de todos los que están ahí porque somos el Málaga y no el Madrid"
Fuente:marca

* * *
ホアキン・サンチェスはスペインのカディス出身で、やはりサビオラと同学年。
あとは言わずと知れたベティスの下部組織出身ですね。

あと2日もしたらほとんど関連記事もなくなって、セミファイナルが行われたら誰も(ファン以外)マラガのことなんて憶えていない方に1000点!(苦笑)だからわたしが憶えてるよ。
by la_fraise7 | 2013-04-11 22:24 | Liga dos Campeões | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード