人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

ちょっとだけ

Hola!数日書かないと、もう何から書いていいのかわかりませんね!Tengo que hacer un montón de cosas!時間の関係で、つぶやきテイストでダイジェストニュースを(苦笑)

マラガ編

*“あの4失点は説明不可能。できるだけ早く忘れなければ”とペレグリーニ監督が言ったバレンシア戦後、チームは2日お休みで練習を再開。ヘタフェ戦は日曜日の…時間忘れました、あとで調べよう。休み明け、ホアキンが扁桃炎でお休み→室内トレ→本日合流という流れ。そうそう、バレンシア戦後にまた会長が、“チームはハートに欠けている”とツィート。たまに出てきたらこれか、とひんしゅくを買ったので、あとから応援メッセージを書いてフォローしていました。

*マドリの4失点で、世間でのマラガの評判が再上昇中なわけですが(苦笑)、だいたいマドリっていうチームは伝統的に、ボコボコに殴られて15Rあたりで「しまった、もう後がない!」と気付くボクサーのような。ぺぺの、「もっと簡単な試合になると思っていた」というコメントがそれをよく表わしていますよね。エエ、油断するだろうと思っていましたよ…(涙)マラガはチーム力としてはマドリに劣るけれど、ペレグリーニ監督の素晴らしい戦術をキチンとこなす力と頭が選手たちにあるから(笑)

ベンフィカとチェルシー編

*トルコではフェネルバフチェに1-0で敗れたベンフィカ。この試合で何と1/30以来数ヶ月振りにパブロ(アイマール)が先発!…しましたが、後半頭からガイタンと交代しました。その先発も絶好調だからというわけでもなさそうですね。このところずっと終了間際の交代が続いていたのに、相変わらず不思議なJJ監督の采配…。でもトルコでの1-0はそう悪い結果でもありません。ルスでの試合が残ってる!オラ・ジョンがカード累積で出場できないのがどうでるか。

パブロのコメント:«Não me senti bem, não jogava há muito» – Aimar (あまり良い感じではなかった。ずいぶんプレーしていなかったからね)
ちょっとだけ_a0159012_11879.jpg


「あまり良い感じではなかった。それほど多くの試合でプレーしていなかったからね。シーズンの残り試合で、もう少しプレーできたらと思う。長いことプレーしていなかったし、今シーズンは僕よりも良い選手たちがいる」

「リスボンで自分たちのフットボールができれば、通過できるはずだ。でも、もっとポゼッションを高くしなければいけない。いつものベンフィカのプレーのように」

Record:Aimar: «Espero jogar mais no resto da temporada»
ちょっとだけ_a0159012_111393.jpg

良かった、パブロが元気そうで!


*そのEL、チェルシーはバーゼル相手にダヴィジ(ダヴィド・ルイス)が94分に値千金の勝ち越しgolo!(なぜかポルトガル語だ)“終了間際のgoloは気分がいいね”というコメントに、思わず「そうでしょうとも」と心の中で返事しておきました。
ちょっとだけ_a0159012_057171.jpg

ちょっとだけ_a0159012_0565822.jpg
相変わらず通電してる…!

公式サイト:DAVID LUIZ: RIGHT ON TIME


*サビオラ関連もあるのに、なぜかサビオラのニュースが後回しになる不思議なサビオラ応援ブログ(笑)
また明日!

Hasta luego!
by la_fraise7 | 2013-04-26 23:55 | Málaga | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード