人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

マドリ戦プレビュ

…を書いていると徹夜になりそうなので、リンクを貼っておきますね。さすがにペレグリーニ監督に対して、マドリについての質問が多かったようです(注:元マドリ監督)。その中で、「レアル・マドリーで監督を務めることはとても難しいんだ」と言っていました。そう、マドリの敵はマドリですからね〜(苦笑)「相手の弱点ではなく、マラガの長所を出したい」とも。オサスナ戦でほぼ燃え尽きた感がありますが、残り4試合、せめてマラガらしい試合を観たいですね。

RTVEのプレビア関連はコチラ。VTR、記事等揃っています。ほとんどマドリ関連ですが…:
El Madrid intentará evitar el alirón del Barça envuelto en tensión
そうか、マドリが負けるとバルサ優勝が決まるんですね。

ラ・オピニオン・デ・マラガ(地元紙)の詳しいデータ付きプレビアはコチラ:
Partido: Real Madrid - Málaga


サビオラは元気かな?
Vamos, Javi!!
Suerte, Málaga!!


by la_fraise7 | 2013-05-09 01:02 | Málaga | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード