人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

TAS後のコメント

気になりますよねぇ、TASの結果。おとといトゥラランのツィートを読んでいたら、6日から2週間ほどで決定を言い渡されると書かれていて、なあんだ、そんなにかかるのか〜とガッカリ。翌日くらいにはわかると思っていました。まだちゃんと記事を読んでいないのですが、同席した弁護士のクラスポ氏のコメントからは楽観ムードが漂います。

*“Crespo: "Estamos contentos; pensamos que hemos convencido al tribunal"《我々は満足している。裁判所を説得できたと思っている》
Fuente:sur.es

《追記》
オフィシャルにも記事があり、やはり1週間から2週間で結果が出るとありました。早く決まってもらいたいですね!


* * *
それから、おとといくらいに当ブログにカルドソのキーワードで検索に当たった方が何人かいますが、あれですかねぇ。タサのあと、JJ監督に怒鳴って暴れた件で、移籍に関しての検索でしょうか。

カルドソは、試合後のロッカールームではすでに頭を冷やして監督に謝ったそうです。監督も「カルドソはギマランイスに負けて頭に血が上っていた。過ぎたことだ」と言っていますが、やはり微妙に以前とは距離感が違うようで、代理人も“毎日のように他クラブからの問い合わせがある”とし、会長も“妥当な移籍金を支払ってくれれば”移籍を認める方向のようです。何しろ3つのタイトルのうち、2つが決勝戦で敗れたんですもんね。そりゃあ、すんなり納得できないですよね…。タサ決勝戦後のジェズス監督の涙が印象的でした。

アイマールの地元リオ・クアルトの番組での、ポルトガルからの電話インタもあるし、昨日のエンソ・ペレスのインタの一部も書きたいんですが、また次回に!

Hasta luego!
by la_fraise7 | 2013-06-06 00:27 | Málaga | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード