人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

ギリシャ…!?

Hola!更新が滞っていてスミマセン!数時間前にアルヘンで、「サントス(ブラジル)が初回提示額より年俸を引き上げたが、交渉は難しい。サビオラはギリシャのクラブに向かっている」とブラジルの記事にありましたよ、という記事(ややこしい…笑)を見かけたので、それをご紹介しようと今PCを立ち上げました。念のため最新情報をチェックしたら、“サビオラ、オリンピアコスと2年契約!”というニュースが今続々とスペイン語圏であがって来ています。

…ギリシャ!?初耳だよ〜(苦笑)

オリンピアコスはCLで何度か対戦したことがあるので少しは馴染みがありますが、最近の情報はまったく存じ上げていません。まさか、ユニが赤と白だから決めたとか?監督はスペイン人なんですってね。とにかく、もう少し情報をみて落ち着いたら書きますね!

でもひとこと言わせていただくと。
最近更新しなかったのは、寝る時間もままならないせいもありますけれど、そろそろ本気でスペイン語に着手(?)しようと色々本や学習方法などの情報を物色していたんですよね。そこへこのギリシャへ移籍というニュース。ギリシャはギリシャ語…(沈黙)。

う〜ん、う〜ん、どうするんだ、わたし〜(泣)。

とりあえず、オフィシャルページにはスペイン語版があったので、それでヨシとしておこう!
ホントかな〜、このニュース。(^_^;)
Hasta luego!
by la_fraise7 | 2013-07-24 22:50 | 移籍 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード