人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

背番号10

背番号10_a0159012_2171510.jpg


プレゼンが終わり、背番号は10だそうです。まだあまり信じられないけれど。
あれほど慎重に、慎重に考えて出した結論ですから、あとは応援するしかないですね!契約金は明かされていませんが、クラブマレーシア史上最高額のようです。(当たり前か)どうやら年数は2年契約。またパブロのコメント等が入って来たらご紹介したいと思います。オプションに関してもいろいろ報道があって迷いますが、2年契約、オプショナルで3年というのが多いです。

どこのメディアがマレーシアまで取材に行ってくれるのかなぁ…。
一番あり得るのが電話インタビューですね。

ジョホールには他にも1人、FWでアルヘン選手がいるようです。あとスペイン人選手とブラジル人選手がひとりずつ。マレーシア人選手がほとんど。監督は…見るの忘れちゃったな。

ギリシャより近いはずなのに、もっと遠くに感じます……。

* * *
*追記*
やっぱりoleが早かったです。プレゼンの模様のVTRと写真がいくつか。
http://www.ole.com.ar/futbol-internacional/Pablo_0_992900933.html

背番号10_a0159012_3163641.jpg






背番号10_a0159012_3163482.jpg

背番号10_a0159012_3163269.jpg

背番号10_a0159012_3162613.jpg

背番号10_a0159012_3162481.jpg

by la_fraise7 | 2013-09-15 02:33 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード