人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

Hola!

お元気ですか〜?
続きが書けなくてスミマセン!!いろいろあって時間が足りな過ぎます。サビオラの情報は追ってますよ〜。今日もコメント出ています!ギリシャ語だけど!(Novaというサイト)
ギリシャのサッカー記事って、多過ぎです。いまだにいくつの情報サイトがあるのか掴めていません。

そうそう、ベンフィカ戦で久しぶりにポルトガル圏のメディアを見て改めて思ったのですが、ポルトガルの(ベンフィカの)メディアの質は高かったです。だからあのリーグでも(オイ)、代表クラスになると強いのかなぁって。スペインもメディアは盛んですが、内容はイマイチ…。スペインの中でも、アンダルシア地方はやはりサッカーの話に熱を帯びています。マドリードやバルセロナの方は、サッカー以外の話題が多くてね(^^;)

オリンピアコスは今夜さっそく試合ですね。それまでにいくつか書ければ良いのだけれど。
先日のリーグ戦はまたもや大量得点(5得点)での勝利でしたが、同じくまたもや開始早々にDFがミスして失点。逆転勝利の練習をしているのでしょうか。そして相変わらず、チームが大量得点の日はサビオラにgolなしデス。orz

* * *

アイマールの検索でここに来られる方へ。

個人的にアイマールのことも追っていますが、逐次ニュースを書くつもりはありません。
サビオラのことすら、まったく書ききれていないですし。なんて言うか、わたしが書くといろいろと不都合なことが起こりそうなので…。どうぞファンの方同士で盛り上がって下さいませ。スペイン語かポルトガル語でインタが出れば、書きたくなるとは思いますが。

ただ、いくつか情報元を集めて来ているので、一部をご紹介します。

わたしが見ているのは、スペイン語圏のアイマールファンの方たちのfacebookと、
マレーシアサッカー協会のサイト(英語版)
Goal.comのマレーシア版(英語)
それからシンガポール在住の日本人の方のブログ(リンクしていいのかな?)《シンガポールサッカーの探求》というサイトです。たまにマレーシアのチームや試合についてのことも書いてくれています。

とりあえずマレーシアのリーグ戦は1月からですし、マレーシアカップ戦は先月1-6で負けて敗退しちゃいましたからねぇ…(パブロは出ていなかったと思います)。パブロのプレー姿を見るのはもうちょっと先かな。

では、また!
Hasta pronto!
by la_fraise7 | 2013-11-02 04:37 | Notas | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード