人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

250ゴール

そうか、サビオラを応援している人たちがいる限り、このブログも無意味じゃないですよね。オリンピアコスのニュースなんて誰が読むんだろう…なんて、たまに書いてて思ったりするんですが、サビオラがいるんだもの。少なくともわたしにとっては、現在最高のクラブです006.gif

ところで、先日の2ゴールでサビオラはプロ通算250ゴールを達成したそうです!

250ゴール_a0159012_1263683.jpg

*http://www.woop.gr/content/136560/trehei-me-250-o-saviola-video-photo
(オリンピアコスでのゴール集VTR付)

相変わらず、他の選手の記録を知らないので数字を見てもピンときませんが、今もゴールをし続けていることがすごいと思います。おめでとう、ハビ!

* * *
今シーズンの国内リーグ戦で、オリンピアコスは17試合中53ゴール、ミトログルが14、サビオラが10ゴールをあげています。その全てのゴールを網羅した(んだと思う)VTRはコチラの記事で。

*http://www.sport24.gr/football/omades/Olympiakos/fonikh_grammh_kroushs.2565085.html
約15分あるのでまだ見ていません^^;
by la_fraise7 | 2013-12-26 01:36 | Recorte del Conejo | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード