人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

ΟΦΗ - Ολυμπιακός

まだ前半が終わったところですけれど、0-2でオリンピアコスが勝っています。

ストリーミングを探したんですが、なかなか見つからないので諦めてオフィシャルのテキストライブを見ていたら、なんと33分にサビオラが負傷して、交代!自ら交代要請したようなので、これはちょっとまずいかも…。膝上とありましたが、打撲とかならまだいいんですが、ハムストリングスだったらどうしよう007.gif状況がわからないので何とも。火曜日CLなのに…。

試合は39分にパウロ・マシャドが、そしてサビオラと代わって入ったシュチェポヴィッチが42分に得点をあげています。

Ánimo, Javi!035.gif
by la_fraise7 | 2014-02-23 03:34 | Partido | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード