人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

世界一

穏やかな優勝チームのロッカー内をご覧下さい。

Οι πανηγυρισμοί στα αποδυτήρια για την κατάκτηση του 41ου πρωταθλήματος!


…見ない方がいいかもと思うくらい、町内会の草サッカーで優勝してももう少し盛り上がるだろう、という。観客もいないし、ほとんどシーズン前半から独走態勢だったし、3日後には今シーズンの大一番を控えているせいかしらね(^^;)

招集メンバーに入っていなかったサビオラは私服でウロウロ…は、いいとしても、何人かがワーっとカメラの前で盛り上がっている時も、奥の方でイスに座っている誰かのそばに行って話しかけ、加わっていません。元々カメラに向かってパフォーマンスする性格じゃないけれど、も少し盛り上がっても…。ま、まあいいか!優勝したことには変わりないのだから。ここにミトログルやヴァイスがいたら…とも思いますが、前を向くしかないですね。ヨシ、次はCLだ!

世界一_a0159012_161317.jpg

キャンベルのtwitterより。


* * *
関連記事:
オリンピアコスが41回目の優勝を確定 - UEFA.com
by la_fraise7 | 2014-03-17 00:44 | Olympiacos | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード