人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

マンチェスター・ユナイテッド戦招集メンバー

Μέγιερι, Ρομπέρτο, Χουτεσιώτης, Μπονγκ, Κάμπελ, Ντομίνγκεζ, Φουστέρ, Χολέβας, Μασάντο, Μανιάτης, Μανωλάς, Μαρκάνο, Εντινγκά, Παπαδόπουλος, Πέρεζ, Σαλίνο, Σάμαρης, Σαβιόλα, Βαλντέζ, Βέργος.

以上、20名です。サビオラは入りました…が、月曜の練習でも部分的に全体練習に参加、1部は個人メニューです。ベンチには入ると思いますが(FW足りてないし)、先発じゃないかも知れませんね〜。

第一、ミチェル監督は綿密に戦術を練るタイプだから、数週間前からプランを立ててますよね。オラインタンがこういうことになってしまったのでサビオラの出番かと思ったけれど、オリンピアコスの戦術からして、どの選手を起用してもそれほど戦い方は変わらないんですよね。それがファーストレグでの2-1の予想の要因だったんですけれど。選手ありきでもないし、戦術ありきでもなく、その中間というか…。

でもサビオラみたいなぁ!オールド・トラフォードで見たいなぁ〜(監督に向けて念を送る)

ユナイテッドはリヴァプール戦に負けての水曜の試合。
オリンピアコスは優勝を決めての水曜の試合。
アウェイですが、守りのゲーム運びはできないだろうから(笑)、1-1の予想で行こうかな!
by la_fraise7 | 2014-03-18 02:16 | Liga dos Campeões | Comments(2)
Commented by りん at 2014-03-18 11:59 x
大丈夫、今のマンチェスターユナイテッドはここ数十年!の中でも、これ以上ない「どん底」です。

毎日毎日これだけアーセナル、あんどプレミアリーグを追っている私が太鼓判押します(笑)

今、勝たなきゃいつ勝つの?て感じよ。
おそらく、オリンピアコスが1-3で勝っても、
英国内では金星扱いされないよ~

とにかく、勝ってなんとかのなんとかを締めて?
真面目にやれば絶対いけると思う。(うまい表現がなく・・・でもほんとにこんな感じ)

フットボール舐めんなよって感じなのよ(笑)

ま、とにかく相手はともかく、あと2日。
サビオラが間に合いますように。

遅ればせながら、あさみさんすごい!そして、おめでとうござまいます!

Commented by la_fraise7 at 2014-03-19 04:04
そうなの?そうなの?(笑)
ウワサは入ってくるけれど、油断するとニヤケちゃうからちょっと渋めに予想してみました。でも心の中では、ゼッタイ勝つって思ってる(笑)。

でもね、ホントに試合序盤で「あっ、しまった!」といううっかりミスから抜かれて、先制を許すシーンを何度か見ているので、選手たちには気を引き締めてもらわないと。本田じゃないけれど、試合前にあまりいいこと書かない方がいいかなって(笑)

サビオラが走ってるところ、見たいですね〜!!
名前
URL
削除用パスワード