人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

お待たせしました

お待たせしました_a0159012_5242276.jpg


サビオラが全体練習に復帰です!フステルも昨日の(おとといの)試合に招集されていませんでしたが、2人揃って仲良く復帰。28日のメディアに、「サビオラとフステルは大事を取って休んだ」という内容の記事があり、本当かなぁ〜とかなり疑心暗鬼になっていましたが、試合後のミチェル監督のコメントでも、「ハビエルは今日の試合に出場することも可能だったが、リスクを冒したくなかった」と言っていたので、信じることにします(笑)。

その28日の記事はコチラ:
Με «εμπειρία» κόντρα στον ΠΑΟΚ!
*http://www.gavros.gr/article/71423/me-empeiria-kontra-ston-paok/
(サビオラでの検索結果でのリンク先です)

このgavros.grの記事には、音声読み上げ機能が付いています。Googleの翻訳サイトにも付いていますが、思いっきり機械的なので、こちらの方がまだ聴きやすいかな。ギリシャ語を勉強する時間がないので、とりあえず聴けるものは聴く(笑)。これがいちばん時間がかからない。(^^;)

ミチェル監督のコメントはコチラの記事:
*http://www.sentragoal.gr/article.asp?catid=10532&subid=2&pubid=129686134
サビオラに関して述べているところ:
Όσο για τον Χαβιέρ ναι μπορούσε να παίξει σήμερα, όπως και ο Φουστέρ. Αλλά δεν θέλουμε να ρισκάρουμε. Ψάχνουμε τους παίκτες που μπορούν κάθε φορά. Σήμερα το ματς ήταν απαιτητικό σε τρέξιμο όπως με την Μάντσεστερ. Αλλά όταν τρέχεις και δεν παίζεις καλά, φαίνεται σαν να μην έχεις οργάνωση στο παιχνίδι σου».


エイプリールフールじゃないですよん!
Τα λέμε!(またね!)
by la_fraise7 | 2014-04-01 05:24 | Olympiacos | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード