人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

お気に入り♪

試合結果の前に、先日コメント欄で教えていただいたサビオラの日本メディアの対談の件なんですけれど、「手越」と言われてもぜんぜんピンと来なくて、でもきっと何となくジャニーズのメンバーだろうと思って調べたんですよね。日本テレビの(関東、関西など地域限定らしい)「サッカーアース」という番組のMCを務めている人でした。あ、ジャニーズファンの方、怒らないで下さいね。何しろ、「嵐」を知ったのが一昨年なくらいだから…(^^;)
あまりにも日本のTVを知らなくて、“海外生活が長いんですか?”なんて聞かれたこともありますが、ずーっと日本在住です(笑)。最近はEテレに詳しいです!

でも調べた割に、先月の放送見逃しちゃったんです。ブログを書いてて(オイ)。
そうしたら、サビオラのインタは今月末(26日土曜かな)放送回なんですって。予告編を探しちゃった!

サッカーアース 予告

アップして下さった方、どうもありがとうございまーす!

でもこれ見て気付いたの。

先日見つけた、昨年11月のUEFAチャンピオンズリーグマガジンに出演したサビオラの動画。上の服が一緒。そうかー、これが今のハビのお気に入り服なのね。きっとTV出演の日はこれが“決め服”なんだ006.gif

サビオラ UCLマガジン 2013/11/25

これも、アップありがとうございまーす!

サビオラ、けっこうお気に入りの服をヘビロテするんですよね!
それにしても、日本語で紹介されていると何だかドキドキする〜(笑)
by la_fraise7 | 2014-04-04 00:44 | Recorte del Conejo | Comments(2)
Commented by あさみ at 2014-04-15 07:55 x
放送楽しみですね〜
懐かしい♪私は胸がいっぱいで全然内容聞き取れていなかったのですが
15分以上は撮影してたと思います。放送ではカットされてしまうと思うので残念ですね!私が撮っとけば良かったです!!笑
Commented by la_fraise7 at 2014-04-16 00:42
問題は、わたしがまた忘れないかということです(苦笑)近くになったら、またブログに書いておこう!

前もってわかっていたら、隠し撮りできたのに!って、オリンピアコスのカメラがそれを撮っていたから、どちらにしろ隠せなかったですね(笑)


名前
URL
削除用パスワード