人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

連鎖

言葉に限らず、何かに興味を持った途端、そこから次々と連鎖が起こったかのように目に映るものが繋がって行くことってありませんか?先日、“Sin prisa, pero sin pausa.”を書いているときに、検索で引っ掛かったのがこれ。

Sevilla-Deportivo · La crónica
Sin prisa pero sin pausa (4-1)


Diario de Sevillaの10/5の見出しです。この新聞はブログを始めたシーズンに毎日読んでいたので、字体すら懐かしい…。セビージャがデポルに4-1で勝った試合のタイトルが、“Sin prisa, pero sin pausa.”だったんですねぇ。世の中、どこで繋がるかわからない!(笑)
by la_fraise7 | 2014-10-09 03:03 | Notas | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード