人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

Con Conejo en la galera

Con Conejo en la galera_a0159012_036461.jpg

何年前でしょう、14、5年くらい前かな?ガジャとハビの2ショット。
ガジャルド監督もたしかモナコでプレーしていましたよね?

先週の土曜の夜に会って、ほとんど言葉を交わす必要もなく、笑顔で抱き合って右手で握手を交わしたそうです。(実際に誰かから聞いた話なのかどうか、怪しいですが^^;)
“他の選手と同様に扱うからな。”
“もちろん。”
それで決まったようです。

http://www.ole.com.ar/river-plate/futbol/titulo_0_1380462010.html
まだクラブに顔を出したわけでもないですし、本人のコメントもないので実感が湧かないんですが、オレ紙がこう書いているならまぁ確実かな、と。もうパブロとも再会しているみたいですしね。

* * *
今、本人の公式サイトからfacebookに飛んでみたら、以前はコチラのサイト(https://www.facebook.com/SaviolafernandezJavier)だったのですが、16時間前にコチラ(https://www.facebook.com/Javier.Saviola.Oficial?fref=ts)に仕様が変更されていました。リーベルの選手とプロフィールも変更になっていますので、本人からの声と思ってほぼ間違いないでせう。ハッカーの仕業じゃない限り(←疑い深い)。

http://www.continental.com.ar/noticias/deportes/saviola-arreglo-su-regreso-a-river/20150622/nota/2817406.aspx
コチラの記事では、パレルモ(ハビの地元)のレストランでガジャルド監督と食事をしたとまであります。でも結局30日まではヴェローナの選手なので、7月に入ってから正式に契約となりそうです。

* * *
今日から始まったプレシーズンに参加する選手一覧です。
Con Conejo en la galera_a0159012_036340.jpg


ここに合宿先とプレシーズンのキャンプ地、予定が出ていたので貼っておきます。7/3のコパ・アルヘンティナが初戦でしょうか。
http://espndeportes.espn.go.com/futbol/espnfc-argentina/blog?entryID=2404240


この記事には、昔のリーベル時代のプレー集VTRがけっこうきれいな画像で付いています。約10分。
http://www.argnoticias.com/deportes/futbol/item/32367-saviola-vuelve-a-river-luego-de-14-a%C3%B1os


あと一週間で、わたしは何をしたらいいのでしょう?(^^;)
まずは名前を覚えるところから、ですかね!
by la_fraise7 | 2015-06-23 00:48 | 移籍 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード