人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

メディカルチェック

サビオラがリーベルのメディカルチェックを受けました。本人の声も入ってきています。

VTRはまずコチラ:
http://www.infobae.com/2015/06/23/1737140-saviola-ya-se-hizo-la-revision-medica-era-el-momento-ideal-volver-river

できればコメントから訳したいのですが、いろいろ状況が複雑みたいなので説明からで。あとでサビオラのコメントをまとめますね!

まず、これはメディカルチェックに入る前のコメントです。今月30日まではヴェローナ所属なので本来は練習に参加できないはずですが、その辺を今かけあっているようで、本人としては明日からにも練習に参加したいという希望を述べています。

《追記》
メディカルチェックはパスしました。あとは契約書にサインする日を待つばかり。

(以下↓はわたくしのつぶやきです。サビオラに関しては次のエントリにまとめます。)




* * *
まずいなぁ…と思い始めているこの頃。
イヤ、サビオラがじゃなくて、自分の状況に(^^;)

たしかに、そろそろかもと思い始めて3月、4月あたりにはすっかり忘れていたスペイン語を総復習して(といっても、数冊の本を読んだだけ)、サビオラがリーベルに復帰する準備はそれなりにしてきたつもりでしたが、地元に帰るということはこういうことか、とメディアの多さ、記事の多さに久しぶりにビックリしています。やっぱりイタリア、その前はギリシャと、読めずにとばしていたから楽だったなぁ〜(コラ)。

全ての記事に目を通さなかったからと言って、誰1人困らないはずなんですが、自分の気が済まないんですよね〜(知るか?)どうすればいいんだろ(涙)

とりあえずアルヘンメディアのブックマークが捨てずに残っていたので大助かり!!
インタの元はTyCだったので、こちらのVTRを次のエントリにリンクしておきます。
そして覚え書きも含めて、リンクのみで今夜は終わると思います。
久しぶりのハビとの再会をお楽しみ下さいませ(笑)
by la_fraise7 | 2015-06-24 14:05 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード